人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.T.   

スピルバーグ作品、立て続けに観ました。

E.T.

E.T._a0250573_3534849.jpg

ヤフー映画情報
2012/1/14に追記あります→こちら

1時間以上かけて「E.T.」の感想を書き上げて、やっと締めに取り掛かってた最中にパソコンが強制終了→再起動の運びとなり、それに伴い書いてた文章はサクッと消えてしまいました。我ながら今回の「E.T.」ネタは過去最高の感想文で、傑作と言っても過言ではないとの自負がありました。私自身がゲラゲラと笑いながら、また感動で泣きながら書いていた程です。しかしながら突然の強制終了で何もかも取り戻せない状態です。あるのは、私の記憶のみ。ならば再現してみせよう・・・

いやいや無理無理(´ ▽`).。o♪

一度、書いた文章をもう一度、記憶だけで即座に書き直す事ほど、地獄はないですよ。
とにかく、しばらくは再現無理です。色々、言いたい事もあるけど再現無理です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

これだけは言っておきます「E.T.」面白かったです。

追記へ→こちら

by eigasirouto | 2012-01-13 03:43 | 旧作(2012年鑑賞)

<< E.T.追記 未知との遭遇 >>