人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラーガールズ・ダイアリー   

映画募集のコーナー(詳しくは→こちら)に寄せられたコメントから抜粋して、DVDで旧作鑑賞しました!
寄せられたコメントは↓です!
ルーパスさんはじめましてこんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^∇^)
でも最初の宇宙人ポールのレビューは長すぎて、途中で読むのやめちゃいました~( ゚ ρ ゚ )
でも、夢中に書いてて、ついつい長文になっちゃうルーパスさんがかわいくて、愛おしく思う日々です(。・・。)ポッ
早速、ルーパスさんに観て欲しい映画があるのですが、それは「ローラーガールズ・ダイアリー」って作品です。
私は、この作品を観て自分を見つめ直すきっかけになり、長年勤めた会社をやめましたo(^-^)o
今では、長年の夢であった朝から晩までパチンコ屋にいりびたりこれまでの貯金をすり減らすという生活を実現させて、ホント幸せです!
この私の人生を変えた「ローラーガールズ・ダイアリー」をルーパスさんが、どう観るか非常に興味がありますo(^^o)(o^^)oワクワク
ぜひ、よろしくお願いします。
杉並区在住、中谷幹夫(仮名)56歳
中谷さんありがとうございます!前半、女性と思ってドキドキして読んでましたが、男性だったんですね。しかも結構年齢も・・・。というか生活大丈夫ですか?家族の事に言及されてませんが、理解は得られてるのですか?僕も人の事を心配出来る立場ではありませんが・・・。まぁそれはさておき、「ローラーガールズ・ダイアリー」は評判いいんで、観ようと思ってましたんで、早速観ましたよ!という事で・・・

ローラーガールズ・ダイアリー

ローラーガールズ・ダイアリー_a0250573_416318.jpg

ホームページ

いやぁ中谷さん!これを観て仕事を辞めるのは、どうかと思いますが、すごく面白かったですよ!

今回も、長くなりそうだし、多分、このページじゃ書ききれないほど言いたい事は、山積みなんで、追記もたくさんする予定なんで、観てない人は、即DVD借りて観て下さい。これから女の子かわいいって話をするんで男向け萌え映画か?と思われるかもしれませんが、いやいや、これは、女の子が自己を確立していく話なんで、女性は好きになると思いますよ。母と娘の葛藤の話でもありますし。それでいて男性が観て面白いはずです。

それじゃあ、本題に入りますが、とにもかくにも主演のエレン・ペイジちゃんがマジかわいいですよ。
彼女が出演してる映画で僕が観たのは、「インセプション」「スーパー!」(どちらもこの作品より後の作品ですが)だけだと思いますけど、この人、僕好きですよ。自分のタイプってあんまりわからなかったんですけど、僕この人タイプですよ。
「インセプション」は、真面目な子を演じてて、好印象でしたし、「スーパー!」でのぶっ飛んだあの子も最高でしたよ。
演技も上手いしイイですよ、この人!

後、僕が他にも綺麗だなって思ったのは、クリステン・ウィグ ですね。ブリス(エレン・ペイジ)と息子を車に乗せてるシーンですごく綺麗だと思いました。それこそ「宇宙人ポール」 (→感想)にも出てましたけど、彼女は、その時より美人に見えましたよ。この人、僕好きですよ。自分のタイプってあんまりわからなかったんですけど、僕この人タイプですよ。
ちなみにこういう顔です↓
ローラーガールズ・ダイアリー_a0250573_449322.jpg

【結論】どうやら僕には、確固たるタイプに対する信念が無いですね。

スミマセン、まだ女性2人を紹介しただけですが、睡魔に襲われてます・・・。まだこの映画については、何一つ語れてません・・・。が、ここで一旦パソコンを閉じさせて下さい!早めに追記は書きますので。おやすみなさい。

起きて追記書きました。→こちら
2012/1/17に追記2を書きました→こちら

by eigasirouto | 2012-01-16 05:17 | 旧作(2012年鑑賞)

<< ローラーガールズ・ダイアリー追記 映画募集 >>