マイティ・ソー   

2012/8/17公開予定の「アベンジャーズ」をより楽しむ為に、関連映画を観ておこう企画②

マイティ・ソー
a0250573_2143472.jpg

解説: 『スパイダーマン』などでおなじみのマーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。地球に追放された神の世界の最強戦士ソーが、巨悪の敵に立ち向かう。監督は『ヘンリー五世』のケネス・ブラナー。主演は『スター・トレック』のクリス・ヘムズワース。ソーをサポートする“ウォリアー・スリー”のホーガン役で浅野忠信が出演する。スリリングな戦いの行方と、迫力のアクション映像に注目。
あらすじ: 神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。

なかなか楽しかったですよ。
浅野忠信も出てましたね~。

アベンジャーズを鑑賞した時にでも、何か追記出来る事あったらやろうと思います。

【関連作品】
「アベンジャーズ」
[PR]

by eigasirouto | 2012-06-08 02:21 | 旧作(2012年鑑賞)

<< 大林宣彦 ランド・オブ・ザ・デッド >>